【2024年4月】とみたメロンハウスのクーポン・キャンペーン

とみたメロンハウスのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。よろしければ参考にしてください。

とみたメロンハウスは、北海道 富良野メロンと旬の野菜を新鮮なまま産地直送や直売所をはじめとする、メロンスフレ、メロンパン、メロンのソフトクリームも楽しめるメロンのテーマパークです。

とみたメロンハウスのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

とみたメロンハウスのクーポン・キャンペーン

・メールマガジン

先行販売のご案内やネット限定商品のご紹介など、お得な情報をメールにて送付。

・とみたメロンハウスの特徴

◎朝もぎにこだわる

気温が上昇する前に、メロンを収穫することにより、メロンの個体温度が上がらず鮮度が保たれた状態で出荷することができる。

◎選果にこだわる

メロンのプロが手作業で選果。

・春夏カタログ

・贈答用メロン

◎とみたメロンハウスオリジナルの化粧箱

◎メロンの食べ頃の見分け方、野菜の説明や保管方法、おすすめレシピなどを紹介した説明書

◎用途に合わせたのし

◎誕生日、お礼、お祝いなど メッセージカードを添付可能

・頒布会

◎ベジタブルコレクションコース

富良野の旬の美味しい野菜を、毎月お届けするコース

【各回代金引換】 4,580円

【おまとめ半年先払い】 25,500円

          → 各回払いより1,980円お得

【おまとめ一括先払い】 51,000円

          → 各回払いより3,960円お得

・ラベンダーポプリ

メロンの箱にラベンダーポプリをつけて送付。

(過去開催)

・カットメロン100円OFFクーポン

とみたメロンハウスのパンフレットの裏に、カットメロン100円OFFクーポン。

(過去開催)

・クーポンコード適用サイトで15%OFF

クーポンコード適用サイト経由で15%OFF。